このハサミ打ちの2確目さぁ
 
 
中リールスチェバ止まる時と止まらない時ない?
 
気のせい?
 
確か赤7出てきたと思う
 
中リールでボナの色判別できないのかなぁこれ
 
あと次のこれさぁ
 
 
ハサミ打ちから中リールスイカハズレなんだけどさぁ
 
これやっぱBIG確じゃない?
 
違うのかなぁ
 
これも赤7だったかな
 
右上がりスイカテンパイハズレって左スリスビタからしか出ないんじゃね?
 
パイセンが右上がりスイカテンパイは絶対ハズレないって言い張っててさ
 
ハズレますよって言っても全然聞かなくってさ
 
でもどうやったら出るかわかんなくてさ
 
最近ずっと左枠上黒狙ってみてる
 
あ、画像は使い回しね
 
リーチ目Aのこぼし目なのかねこれ?
 
まあ素人にはわからんね
 
あ、ちっす
 
たりるです
 
ちょっと今回はエクスクラメーションマーク無しで書いてみようと思います
 
あれあると圧が凄いからね
 
あとブログ書いてる時のリアルのテンションに合わせたいってのもある
 
まあどうでもいいよね
 
それでは実践パートに移ります
 
10月まとめもあるのでさくさくっといこうかね
 
あ、10/28㈬は会社お休みでした
 
以下、10/28ディスクアップ実践データになります
 
※小役・機械割欄はスルー推奨、収支はメダルの枚数になります

 

勝ったぉ
 
ビタはぼちぼち良かったんだけどさ、最後のBIG3回で6回ミスしちゃって90%切っちゃったぉ
 
正直、技術的な面はとても良い状態なのですが、やはりメンタルの部分がミスに起因しているなって思います
 
最後の方さ、1Kずつ台移動する気持ちの悪い基地外が出現しちゃってさ、もうイライラしすぎてビタ押しできる精神状態じゃなかったよ
 
ずっと空き台カニ歩きで台移動し続けてんだよね
 
横座られて、ようやく台移動したと思ったらまた同じ台に戻ってくるからね
 
まじで気持ち悪い…
 
ちらちらちらちら見てくるしね…
 
ガチのゲイじゃん…
 
まじで消えてくれ…
 
あとね
 
手が痛い!!!!
 
両手とも腱なのか筋なのかなんとも言えん箇所がとても痛い!!!!
 
ちょっといい加減1週間~2週間ぐらい休養しますわぇ
 
 
 
ていうか全部ただの言い訳!!!!
 
しかし稼働中にビタ率確認しちゃダメ、ゼッタイ!なんだよなぁ
 
僕ちんメンタル弱いので途中経過が良くても悪くても緊張し始めちゃうのよ
 
ちゃんと見るの我慢しよう
 
 
 
ほいでは、10月のディスクアップの収支まとめデータ見ていきますか
 
以下、10月ディスクアップ実践データまとめになります
 
※小役・機械割欄はスルー推奨、収支はメダルの枚数になります

 

勝っとるなぁ

 

よう勝つわこのビタ率で

 

ビタの下手さを回転数でカバーしていくスタイルだよね

 

サラリーマンの回せるG数の限界に近い気がする

 

あとやっぱ同色欠損してんのに浮いちゃう問題だよね

 

からのたりるのバケは毎月余剰を重ねていく問題だよね

 

まあそんなこと考えたって仕方ないので、自身の戦績を、まるで他人事のように眺めるしかないよね

 

それがまた楽しかったりするんだけどね

 

おっぱい

 

 

 

続きまして10月の出玉推移グラフ

 

 

 
前半ヒャッハーからの即着陸してからの順調に離陸
 
毎月無事離陸してくれれば嬉しいんだけどね
 
そう簡単にいかんのがディスクアップよね
 
ちんちん
 
 
 
お次は細かい戦績
 

 

やっぱたくさん回してると勝率だいたいこのへんに落ち着くのかもしれんね

 

ちなみに1日平均4891G

 

仕事帰りのちょろ打ちあるのでこれはこんなもんかな

 

まあ6272枚も浮いてるから機械割と時給は高くなるのはあたりまえだとして

 

冷静に考えて1ヶ月で400万円以上投資してんのって頭イカレてるよね

 

まんまん

 

 

 

お次は僕の大好きなやつ

 

 

 

ふむふむ

 

期待値5000枚以上積みましたな

 

頑張ったぉ

 

たりるえらいぉ

 

実収支も1011枚余剰してくれて満足だぉ

 

ただビタがうんこだぉ

 

でも10月はうんこビタ率を覚悟して臨んだので割とこれでも満足してるぉ

 

自分よりビタ上手い人より稼ぐにはたくさん回すしかないぉ

 

 

 

はぁ…

 

身体が大丈夫なら撤去まで毎日打ちに行きたいんだけどなぁ…

 

誰か仙豆365日分ちょうだい

 

 

エクスクラメーションマーク使っちゃってたわ

 

だからどうしたっていうね

 

以上になります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【1,000,000Gまで残り0G】