やほっ
 
ビタ下手マン、たりるだよ!!
 
火曜日休みだったんだよね!!
 
かつ、土日イベント無しだったのでディスクアップフル稼働!!
 
体バッキバキ!!
 
刃っ牙刃牙!!
 
さっそくだけど実践データいきます!!
 
以下、10/3〜10/6ディスクアップ実践データになります!!
 
※小役・機械割欄はスルー推奨、収支はメダルの枚数になります。
 
ちょっと勝った!!
 
ビタはまだまだ迷走中!!
 
というか課題の「2周以上回した時のビタ」がまじむっずい!!
 
しかし「要らぬミス」は無くせてるつもりなので、もし「要らぬミス」があったらこれよりもっと酷いビタ率だったと思われる!!
 
そしてきちんと「見て押す」ことについて!!
 
これはなかなか良かった!!
 
ここをしっかり磨いていきたいです!!
 
あとちょっとね、火曜日の後半にまた一つ気づいたことがあった!!
 
僕がビタ押しする時に気をつけてることの一つに「姿勢を正す」ってのがあるんだけどさ!!
 
これなんで姿勢を正すとビタが良くなるのか、猫背になると悪くなるのかってのを打ってる最中考えてたの!!
 
これさ、姿勢悪い時あご上がってて見下してるみたいな目線になるんだわ!!
 
リールを真っ直ぐ見てないって言えばいいのかな!!
 
大げさに言うと、顔は上向いてて目玉だけリール見てるって言えばいいのかな!!
 
長時間稼働してると疲れてくる→猫背になる→あご上がる→目玉だけリールを見てるみたいな感じになってた!!
 
なんか青7の見え方違う時間帯あるなって思ってたんだよね!!
 
で、あご引いて顔をリールに対して真っ直ぐに見るようにしたら見え方すごい良かった!!
 
次回これをしっかり意識してビタ押しに臨んでみよう思う!!
 
あとね、遅ミス早ミスのカウントやめます!!
 
稼働中ビタ率見ないようにしてるのに、ミスの回数入力時に具体的な数字が見えちゃうし、ビタ押し中にいつもよりボタンポチる回数多いせいで煩わしい感情が拭いきれないので!!
 
ビタ押しは課題が尽きないね!!
 
てかビタビタビタビタうるさくてしつっこいよね!!
 
ごめんなさい!!
 
自分用のビタ押しメモ帳みたいなもんなのこのブログ!!
 
 
 
ところで!!
 
なんか個人的に珍しいことに言及してみようと思います!!
 
なんか僕っていつもディスクアップ勝ってるイメージないですか?
 
すごく楽しそうに、いつも楽な展開ばっかりなイメージないですか?
 
そんなことないよ!って言われたらちょっとこの話題は終わっちゃうので、そういうイメージがある前提で言及します!!
 
はっきり申し上げますと、みなさんと同じように苦しんでいます!!
 
部分的に切り取れば、みなさん以上に苦しんでいる場面もあります!!
 
それでは、3日間の回転数と投資と回収を見てみましょう!!
 
10/3㈯  7033G 投資552枚 回収3604枚
10/4㈰  7635G 投資4002枚 回収176枚
10/6㈫  7600G 投資1656枚 回収2894枚
 

10/4㈰について!!

 

この日ぼちぼちやばかったからね!!

 

写真撮ってみた!!

 

 

何で当たったか忘れたけど1枚掛けで逆ハサミバケテンパイの地獄絵図!!

 

ボナ間1630G!!

 

んで次43GでDT無し異色引いた後にこれ!!

 

 

918Gでようやく同色BIG確定の特リプ!!

 

 

同色BIG間2591G!!

 

4時間近くビタさせてもらえなかったからね!!

 

で、見づらいけど一番右が10/4㈰のグラフ!!

 

 

 

どう?まあまあやばいっしょ?

 

あと10/6㈫も結果だけ見るといい感じに整ってるように見えるけど、朝一3000Gで同色BIG2回しか引けてなかったからね!!

 

ロングARTで少し投資は抑えられたってのもあるけど、よくここまで戻ってきてくれたわ!!

 

10/6㈫のグラフ取り忘れたあべし!!

 

…という風に、いつも勝ったとか負けたとか収支や結果について適当に流してるけど僕も結構苦しんでるんですよ!!

 

ちなみに、僕のボナ間ハマりワーストは1900Gちょい(←興味なさ過ぎて細かいG数覚えてないwんで隣の仲良い常連がそれ見てて可哀想だからってジュースおごってくれたw)で、これは何度も書いてますが、BIG間最高ハマりは3268G、あとBIG間2000G以上ハマりを1日に3回食らったことあります!!これらはもちろん同色BIG間じゃなくて、BIG間ね!!異色とか挟んでません!!

 

こういうの食らうとどうなるかわかります?

 

朝から1日打ち切ってBIG10回いかないんすよ!!まじウケるっしょ!!

 

もろちんもろちん台移動や日をまたいでの通算の話ではありません!!

 

全て1日での出来事、かつ同じ台です!!

 

日をまたいでは数えたことないけど、日をまたいで数えたらもっとひどいんじゃないかな!?

 

夕方から夜稼働を終えるまで同色引けないまま打ち切って、翌日朝一からまたBIG間2000Gハマり(その日の0Gから数えて)スタートとか食らってることありますからね!!

 

しかし1日でBIG間ハマり3268Gはまじで世界記録なんじゃないかと勝手に思ってますw

 

たぶんディスクアップ打ってきてこの時が一番吐きそうになりましたね!!

 

大好きなディスクアップ打ってるはずなのにまじで吐きそうだった!!

 

証拠写真撮ればよかったんですけど、その時はもうとにかくディスクアップの台から一秒でも早く離れたくて写真撮る気力残ってませんでした…w

 

個人的にはこういう記録的なの全然興味無いんだけどさ、ディスクアップ打ち始めてさ、やたらめったら「BIG間ハマり、ボナ間ハマり」って文言を目にするようになってさ、(…おいおい…BIG間1000ハマりだの2000ハマりだのただの日常じゃねえかよ…って感じる僕は結構やばいの食らってるんじゃないかな?)って思って意識して見るようになって数えてみたらこんな感じだった!!

 

1日打ってたらBIG間1000Gハマりなんか何度だって来ますからね!!

 

当たり前のように1日に何度も何度も来ますからね!!

 

2000Gハマりはまあたまに来ますね!!毎回ではないかな!!

 

1日中ぶん回してる人ならきっとわかってくれそう!!

 

それがもはや日常だしそんなのいちいち気にしてたらキリないよね!!

 

その時僕はだいたいよだれ垂れ流して遠くを眺めながらレバノンしてます!!

 

ボナ当たるとか当たんないとか考えたり悩んでもどうにもなんないからね!!

 

そういうときはただただメダル投入してレバノンし続けることが僕に唯一できることだからさ!!

 

あ、一応言わせていただきますと可哀想自慢でマウントとろうなんて微塵も思っておりませぬ!!

 

僕はいつも簡単に勝ってるわけじゃないんだよと、ディスクアッパーのみんなと同じように苦しい時もちゃんとあるんだよってのを言いたかった感じ!!

 

僕より苦しい人なんか山ほどいるでしょうしね!!(欠損神様とか…w)

 

あと興味ないってのは僕個人のハマリとかに関してであって、人のはすごい興味ありますw

 

興味ないのにこういうの覚えとく理由はこういう話をする時のためw

 

そんで同じような苦しみ味わってるんだなって話聞くとまるで昔からよく知る親友だったかのように思えてくるんだよねw

 

でもね!!そういうとこも全部ひっくるめてディスクアップが好きなんだよね!!

 

常に自分の思い通りになることやっててもつまんなくない?

 

自分の思い通りにならないからこそ面白くない?

 

自分の思い通りに近づけるために大量の試行回数とビタ率向上を図る!!

 

これが楽しいんだよね!!

 

この過程が楽しい!!

 

思い通りにならないディスクアップを、思い通りにさせるために僕はディスクアップと向き合い続けているのです!!

 

戦い続けているのです!!

 

もはやこれはもう趣味の領域に達しているかもわかりません!!

 

趣味にお金使ってたらお金増えてましたと!!

 

こんな最高な趣味ってある!?

 

無いよね!?

 

じゃあディスクアップ打とうぜ!!

 

ディスクアップ打とうぜ!!

 

ディスクアップ打とうぜ!!

 

 

 

(はぁ…今週末吉宗の高設定とか打ちたくねえよ…勘弁してくれよ…ディスクアップ打たせてくれよ…でもワンチャン1台ツモのみでいつもどおりパイセンにぶん投げる作戦使ってディスクアップ打てるな…!ワンチャンあるで…!)

 

以上になります!!

 

 

 

 
 
 
 
 
 
【1,000,000Gまで残り51,100G】