マイホにはシンディによく似た可愛い女の子の店員がいます(以下シンディちゃん)
 
マイホには僕のことが大好きなヤクザの常連がいます
 
さて
 
ここで問題です
 
デデン
 
すたぁ
 
Q.ヤクザの常連「たりるちゃんがすっごいおっぱい揉みたがってたってシンディちゃんに言っといたよ!」
この文言に対する返しを求めよ。
【前提条件】シンディちゃんとヤクザの常連は仲良しであり、たりるはそのような発言はしていないものとする。
 
A.「ちょっと!やめてくださいよ!そんなこと言ってないじゃないですか!」
B.「まじすか!?ありがとうございます!もうちょい強めに言っといてください!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
答えは「B」ですね
 
食い気味で即答するのがミソですね
 
ヤクザの常連ウケてましたよえぇ
 
腹抱えて笑ってましたよえぇ
 
喜んでもらえたみたいで何よりです
 
…シンディちゃんおっぱい揉ませてくれるかなぁ?
 
 
 
そしたらば!!
 
先日のシルバーウィークにて通算90万Gを突破いたしました!!
 
ので!!データを見ていきたいと思います!!
 
今回もテーマは「スマート」に!!
 
以下、ディスクアップ911,442G実践データになります!!
 
※小役欄・機械割欄はスルー推奨、収支はメダルの枚数になります。

 

 

もうすぐ7万枚!!

 

前回約80万時点では同色欠損46.7回!!

 

んで今回の欠損は34.2回!!

 

12.5回多く引けてたんだすごい!!

 

1BIGだいたい400枚の期待枚数があるとして12.5×400=5000枚も多くお金をいただけました!!

 

ありがとう!!

 

おREG様は安定の余剰!!

 

同じく前回72.6回の余剰で今回は76.4回の余剰!!

 

3.8回多く引けたんだね!!ちょっとおREGの神様冷たかったね!!

 

1REG約114枚の期待枚数だとして3.8×114=433枚

 

同色とREGの余剰を足すとー

 

5000+433=5433枚!!

 

80万Gから90万Gの期間はこんだけ余剰してくれてハッピーな感じだったってことすな!!

 

サンクスセンクスセ○クス!!

 

ねーあとさーちょっとずっと思ってたんだけどさー!!

 

僕のデータのREGの余剰おかしくない?

 

911442G回して1/476.6だよ?

 

皆様のディスクデータ見ててもここまで変な余剰の仕方してない気がするんだけど…

 

回せば回すほどずっと余剰増えていってるし…

 

もしかしてさー…

 

…の先を書いてしまうと「ディスクは設定1以外あるわけがない警察」に○されてしまいそうなのでやめておこう!!

 

差枚はねー前回約80万Gん時58250枚だったんで+11698増えた!!嬉しい!!増えすぎ!!

 

んでこれが月毎の余剰・欠損の塩梅ね!!

 

 

やっぱこの表一番好きだわ…

 

僕が見たいデータランキング上位の情報がほぼ詰まっとる…

 

60304枚の期待値しか積んでないのに69948枚もらえてんのかぁ…世のディスクアッパーの中では確実にラッキーなジャンルにカテゴライズされますね僕ちゃん!!

 

否!!今現在現時点ではね!!

 

余剰9644枚とか秒で消し飛ぶっしょ!!

 

ディスクアップは甘いけど、甘くないからね!!

 

あと「予想期待枚数」の項目を5000枚に持っていきたいね毎月!!

 

ビタ率上がれば回転数抑えて身体休めれるんだけどなぁ…はぁビタ上手くなりたい…

 

次!!

 

 

機械割が身分不相応な数字になっとるがなでんがなまいどおおきに!!

 

ビタ率92~93%の人の機械割よこれ!!

 

申し訳ねえ!!ビタ上手い人に申し訳が勃たねえ!!

 

そうなりゃ自然に時給も上がるわな!!

 

前回時給49.1→今回時給53.7枚!!

 

これ係長から課長ぐらいまできたんじゃね!?出世したんじゃね!?

 

つか店の交換率次第じゃあ時給1000円越えてきたぜべいべっ!!

 

「ちょっと1時間だけ打つか」って打てば1000円もらえる!!そんな美味しい話があるんです!!パチ屋にディスクアップがある限りそんな美味しい話があるんです!!イエイ!!

 

…あのさぁ…1日当たり5091.8G回してるのに今気づいたわ…こいつ基地外じゃね…?こえーわまじで…

 

いや手計算じゃなくてExcelで項目作れよって話な!!

 

くぅーめんどくさい!!

 

次出玉推移グラフ!!

 

 

キレイ!!

 

7万枚という名の不可視境界線との戦い!!

 

おまけのビタ関連!!

 

 

 

 

 

 

 

ビタに関してはいつも実践記事でアホほど書いてるから言及しないでおこう!!

 

あ、これだけちょっと触れたい!!

 

 

こんなん作ってみた!!
 
人様に見せるものじゃないんですけどね!!
 
自分の恥部を積極的にさらけ出していくスタイル!!
 
まだサンプル少ないのでちょっとだけね!!
 
見たらわかると思うのでまあ説明はいらんでしょう!!
 
基本遅ミスが多いのですが、そうじゃない日もあると!!
 
んで黄色の日が格段に調子が悪かった&遅ミスへの偏りがおかしかった!!
 
なんかこういう日に上手くいかない原因が潜んでいそうな気がするんだけど…わからん!!
 
何か見えてきてくんないかなー…
 
よし!!
 
めちゃんこスマートに駆け抜けれた!!
 
というわけで!!

 

1,000,000Gまであと88,558Gとなりました!!

 

要した期間としては1年と1ヶ月ぐらい!!

 

いやー頑張ったー頑張ったよー僕はーえらいぞー!!

 

んでこの残りの88,558G!!

 

来月の10月いっぱいで達成したいと目論んでおります!!

 

体の至る所が悲鳴を上げている現状を鑑みるとやめた方がいい気もしますが、そこは自分のお体と相談しながらの予定です!!

 

ビタ率もちょい低くなるでしょうけど10月は大目にみたいと思います!!

 

あくまで目標だけどね!!

 

というのもね!!

 

10月から今年いっぱい週休3日になるのようちの会社!!

 

お給料減らずにね!!

 

ありがたい話や!!

 

つーわけでちょっと頑張りたい!!

 

んで1,000,000Gぴったりのタイミングでその日の稼働を切り上げたい!!

 

そこまで頑張ってきた自分へのご褒美や!!

 

1,000,000G目は何か揃うのかな?リプレイ揃ったりART中だったらすげえ萎えるな…1,000,000Gぴったりのデータ作成したいのよね…いや特に意味は無いけどさ…なんかいいじゃん…なんか美しいじゃんデータ見返した時…普段オカルトヤメとかしないからこういうタイミングの時ぐらいいいじゃんいいじゃん…

 

そんで2週間ぐらいがっつり稼働無しにしてお身体を休めたい!!

 

からの撤去までの間ディスクアップとまったり戯れていきたいな!!

 

そんな感じ!!

 

んじゃ!!

 

以上になります!!