今日は先月オープンしたイタリアンに行ってみました。ニコニコ
店名の「わたしのトンノ」の”トンノ”はイタリア語でマグロのことだそうです。



今日は3人でパスタとリゾットとピザをシェアしようと企んでいたのですが、生憎とピザは今日はできないといわれてしまったので、パスタ2皿とリゾット1皿をシェアして食べました。

ホットペッパーのクーポン で+150円のサラダ・ドリンクセットが無料になりました。チョキ

ランチはスープ付で850円でした。

スープ


サラダ


今日は久しぶりに取り分ける前に写真を撮り忘れてしまいました。ガーン
本日のパスタ 明太子とルッコラのクリームソース


マグロとキノコの和風ペペロンチーノ お店の人のお勧めでした。


本日のリゾット 珍しいタイカレー味でした。


3人でシェアして、今日も素敵なランチセットになりました。


オレンジジュース



メニュー



わたしのトンノ 飯田橋駅前店
千代田区飯田橋4-5-6 ESC第6ビル1F

地図




帰り道にスーパーSANTOKUでデザートを購入。べーっだ!

北海道牛乳寒天 120円が消費期限間近で84円。ニコニコ




デザートを入れて、934円のランチでした。