今日は、食後にマンゴーパフェを食べるので、ミニストップ方面でお店を探しました。ニコニコ
かなり前ですが、「中野庵」の店名の時に何度か来たことがる「秋刀魚 (さんま)」へ行ってみました。
飯田橋・神楽坂ランチ♪


さんま寿司 (サラダ+お味噌汁+お新香) 800円
飯田橋・神楽坂ランチ♪

サラダ
飯田橋・神楽坂ランチ♪

珍しいさんま寿司
飯田橋・神楽坂ランチ♪

お新香、あさりの味噌汁
飯田橋・神楽坂ランチ♪

二色丼 (サラダ+お味噌汁+お新香) 800円
飯田橋・神楽坂ランチ♪

ぶりとマグロと書いてありましたが、今日はカツオも入ってました。
飯田橋・神楽坂ランチ♪

煮魚 (サラダ+お刺身+ごはん+味噌汁+お新香) 800円
飯田橋・神楽坂ランチ♪

カラスガレイ
飯田橋・神楽坂ランチ♪


メニュー
飯田橋・神楽坂ランチ♪

飯田橋・神楽坂ランチ♪


秋刀魚 (さんま【旧店名】中野庵)

千代田区富士見1-7-7
地図



食後は予定通りにミニストップへ。
5/27(月)まで、アップルマンゴーパフェ298円がWAOポン! で購入すると200円になるキャンペーンが実施されています。ニコニコ

アップルマンゴーパフェ 298円がWAOポン! で200円グッド!
今日は同僚4人と食べたので5個購入。べーっだ!
飯田橋・神楽坂ランチ♪


ランチ代と合わせてちょうど1,000円でした。チョキ