今日は今月オープンしたお店に出かけてみました。
とてもかわいらしい内装でした。
飯田橋・神楽坂ランチ♪

シャンソン・ジャズといった音楽ライブや、映画の上映会等のイベントも開催するみたいです。
飯田橋・神楽坂ランチ♪

ランチは3種類で、「パリごはん」と、「煮込みハンバーグ」と「神楽坂ハヤシ」です。


煮込みハンバーグ (ラタトゥイユ+オレンジサラダ+煮込みハンバーグ+ごはん+デザート) 1,100円

週変わりのポタージュ 
こちらは「パリごはん」のものなのですが、オーダーを取ったあとに売り切れがわかったため、サービスしてくれました。ニコニコ
今日はグリンピースのポタージュでした。
飯田橋・神楽坂ランチ♪

ラタトゥイユ
飯田橋・神楽坂ランチ♪

オレンジサラダ
飯田橋・神楽坂ランチ♪

今日は3人ででかけて、「パリごはん」を3人ともオーダーしたのですが、
オーダーした後で残り1食と言われたため、2人は「煮込みハンバーグ」にしました。
ところが何かの手違いでハンバーグも1人前だけで、私はハヤシライスがサービスされました。シラー
飯田橋・神楽坂ランチ♪

煮込みハンバーグものってました。ニコニコ 
何日も煮込んだた自家製ドミグラスソースの煮込みハンバーグだそうです。
飯田橋・神楽坂ランチ♪

パリごはん (週替わりポタージュ+ラタトゥイユ+シェフのビーフシチュー+フレンチコロッケ+ごはん+デザート) 1,100円

ビーフシチュー
飯田橋・神楽坂ランチ♪

フレンチコロッケ ベシャメルソース添え
飯田橋・神楽坂ランチ♪

デザートはいちごのジェラート音譜
飯田橋・神楽坂ランチ♪


大分待たされて、ハヤシライスが出てきたのでお代はサービスしてくれました。
3人で2人分のランチ代2,200円を割って1人730円のランチでした。チョキ


メニュー
飯田橋・神楽坂ランチ♪


ア・ポワン (A point)
都宿区神楽坂6-66 宝生堂ビル 2F

地図