あれだけ食べたのにまだ食べる爆笑

もう少しだけ広島旅にお付き合いください爆笑

宮島を堪能して




喉が乾いてレモンスカッシュおねがい


爆笑


友達はレモンビールキメてる


サッパリして美味しかったです爆笑



あげもみじ食べて爆笑


堪能して後にしました豚


一回帰りチョイ一休みしてからの


ねぎ庵にて



No.1メニューをシェアしましたハイビスカス


下はマヨスペシャル犬


どちらもめっちゃ美味しかったです笑い泣き


さすが広島飛び出すハート


美味しい飛び出すハート飛び出すハート


タイミングよく座れラッキーだったぁ笑い泣き


すぐホテルに戻り満腹な私達は就寝しました



しっかりモーニングバイキング飛び出すハート


プリンめっちゃ美味しかった飛び出すハート


食べて船に乗って帰宅飛び出すハート


楽しかった二泊三日はこれで終わり飛び出すハート


明日からまた働きまぁす


お付き合いくださりありがとうございますニコニコ


良い気晴らしになりました飛び出すハート