連休てアッちゅう間びっくり

今日は友達と気になってた場所へ車

初めてお邪魔しました

『アクタス』

余戸にある有名あしあとなドーナツ屋さんにお邪魔

ランチもできると言う事でお邪魔しましたハート

生パスタが美味しいと聞いて行きましたハート

オープン30分前から並ぶ並ぶ笑い

さすが人気店ハート

私達は2番目ハート


メニューはこんな感じハート


店内はめっちゃオシャレでしたぁハート


たくさんお客様がいましたから写真は控えましたスター


私はNo.1人気の脱力ぺぺタマハート


友達はベーコンときのこ




チーズ好きにはもぅたまらんハート




2人とも美味しいと堪能ハート


生パスタ苦手だったけど好きになりましたハート



前菜と紅茶もありハート


幸せハート


ドーナツが美味しかったんだけど


写メ忘れ笑い


バエですハート



サイトから引っ張ってきましたハート


そして大食いの私はハート




リノベした思われるラザールでお喋りハート


落ち着くハート


近況を色々話しましたキラキラ


楽しかったキラキラ


2連休したら休んだぁて気がするハート


気持ち切り替えて明日からまた仕事


頑張りまぁすハート