昨日は久々爆笑

かなり久々に友達と夜の街へあしあと

お互い肉が食べたいと言う意見が一致ハート

初めてのお店あしあと

『やまや』さんにお邪魔しましたキラキラ

七輪焼肉とやらに友達が惹かれてキラキラ

いやぁピンクハート

とにかくどれも美味しかったハート

肉食べたぁハート

て感じでしたハート

めっちゃモコモコ煙の店内でしたが笑い

当然キラキラ


タンが有名らしいんだけどキラキラ



もぅ幸せすぎるハート


食べて笑って笑い


楽しい時間でしたキラキラ


店内は結構、外国の方々おおめでしたキラキラ


隣の韓国の男子がめっちゃ可愛いかったぁキラキラ


20歳ぐらいの2人男性ですが


七輪から炎が上がり肉と共に焼いてると


ビックリする表情に釘付けで笑い


炎ごしに目が合いニコってされて


ニコ返し笑い


おばちゃんなのに若者からしたら


ありがとうハートだよハート


思わず『ファイヤ〜やねぇ』キラキラ


言うとコクリうなずき可愛いピンクハート


サンキューキラキラ


でしたスター


楽しかったぁキラキラ


そして肉は元気でたぁハート


友達からのふいのお誕生日プレゼント頂きました



可愛いキラキラ



アフタヌーンカフェの紅茶と


いちごカップセットハート


サンキューハート


やっぱり友達との時間は最高キラキラキラキラ


元気出たぁキラキラキラキラ