おはようございますピンクハート

今日から新学期スタートかなぁ!?

新しいランドセル背負って登校している子供ピンクハート

たくさん見ながら父の病院送迎中です

待機中なのですがピンクハート

めっちゃ先生のお宅の桜


満開ガーベラ


勝手にお花見気分です


待機中、長くなると嫌だから漫画本持参ガーベラ


呪術廻戦笑い


めっちゃ知る人ぞ知るな話でごめんなさいですが…笑い


五条悟氏が獄門疆に閉じ込められてからは


見たくなかった笑い


でも最新刊出るたびに兄がチラチラ話てくる笑い


気になる笑い


一気読みします笑い


でも知ってるんだなぁ…笑い


五条悟氏がどぅなっちゃうかも笑い


だって…


チラチラ立ち読みさせて貰ってましたから笑い


さてグッ


父の受診終わったら仕事モード切り替えよグッ


また連続夜勤だぁくるくる