二泊三日で香川車

暑いのなんのって車

急に暖かくなりました桜

何と何とフライング誕生日プレゼント


素敵なお花とブレスレット頂きました桜


毎年、お花は長く世話できんからいいよ桜


言うてるのに


こんな時にしか渡せないから誕生日の日ぐらい


と言う彼桜


ありがとう桜


愛媛に帰るまでもつようにと


選んでくれた彼に感謝桜


よくこゆ色が好きなんご存知で金魚


好みでした桜


昼過ぎに着いたから彼がぜひ外食しよ


と見つけてくれたお店で晩御飯桜



お店もとっても可愛いくって桜



なんせお料理がめっちゃ美味しい花火




ピッツァとパスタは明太子パスタチョコがけハート


シーザーサラダ


チョコレートシフォン花火


どれもおいしかったですウエディングケーキ



お店の至る所にオブジェがあり可愛いハートのプレゼント


一生懸命に調べてくれた彼に感謝ですくまアイス


2日目は


朝から観光クッキーのプレゼント





うさぎの置物や瓦めっちゃ可愛い本命チョコ



うさぎが至る所にウエディングケーキ



おみくじは中吉でしたウエディングケーキ


そしてお参りを済ませて次は腹ごしらえにくまクッキー


なんせ天気が良かったぁ結婚指輪