ついに2024年キラキラ

辰年スタートキラキラ

年明けは爆睡して寝たまま年越しルンルン

今朝は帰省中の甥っ子や姪っ子と

我が家で昼からお正月ハート


すき焼きの準備や帰省している甥っ子の大好物


コロッケキラキラ


姪っ子がひたすら揚げるキラキラ



私はお寿司を取りに行くと言う毎年恒例の


任務あしあと



母が作った簡単なおせちキラキラ


みんなが揃ってすき焼き2台稼働キラキラ



大人七人キラキラ



両方きれいに完食しましたハート


肉の競争率が高め笑い


嫁さんが超がつくほど肉星人星


久々に甥っ子に会いましたが…


反抗期は過ぎてお喋りするよぅになってました笑い


良かった笑い


今んとこ単位を落とさずしっかり大学生活


しているよぅで良かったハート


初詣もショッピングもしたい気持ちはありますが


私のお正月はこれで終了キラキラ


明日からはしっかり仕事に徹しますキラキラ


明日は夜勤ですアセアセ


トホホガーン


働かせていただきます流れ星


皆様2024年もどぅぞゆるっとした


覚え書きのよぅなブログなのにあしあと


優しく見守って頂きありがとうございます電球


新年度も宜しくお願いします電球


良いお年をお過ごし下さいませ