また壊れたw | たりらりら

また壊れたw



今日は、午前授業でした



立川のラーメンスクエアで昼飯



我流風(がるふ)で豚とろ炙り焼きラーメン にした。900円台だったかな。



今回もドコにしようか迷ったんだけど、なんとなく選びました。



強いて言うなら、雰囲気がうまそうでしたw



なんだか、取材も来てたみたい。写真とか撮ってた



とりあえず、この間の お店よりは、よかった



ちょっち、カップ麺とかで食べたコトあるかなぁ? って味だったのは内緒



一緒にいったO君は歴代5位には入るーって言ってました。



あっちは、豚とろの入ってない普通のラーメン頼んだけど、スープも一緒で味もかわらなかった



と、いうことはー 豚とろにそんな感動しなかった俺的には、普通のラーメンを頼んだほうが



コストパフォーマンスがヨカッタなぁ(泣)




豚とろ、確かにおいしいけど、700円台が900円台にまであがるのはちょっち( >Д<;)




その後は今10パーセントOFFのルミネ とかをブラブラ



( ゚д゚)フクホスィ…




1時間ちょっと見て、帰宅



昨日言ってたように、池袋に下見ー



行きたかった



逝きたかった、、、、、デモ、





眠すぎた( ´O)η ファ~






んで結局帰宅。



してみたらー 親が 「ほたるの墓」 見てた



こないだやってたドラマ版のヤツね




一服しつつ眺めてたらついつい 最後まで見ちゃった。



戦争はつらいナァと改めて思った。




特に、妹役の娘が 、まるでアニメから抜け出てきたみたいに ハマってた。



やばかった



そして、昼寝



今晩のおかずは チヂミでした



寝すごして、他の家族は全員食べ終わってて少しへこむ





食わず嫌いを見るんで ブラザービートをビデオに撮る



そのビデオを見ようとしたら。。。。



アレ?リモコンが効きにくいぞ



と、感じつつも なんとか気合で巻き戻して視聴開始



そして、CM時   




早送りできねぇ c⌒っ ´ρ`)っφ



リモコンの電池がないのかと思って、新しいのに換えてみても効かないし



しかも、TVタブにあわせると、TV用リモコンとしてはちゃんと動作




さらに、デッキに早送りとか停止とかのボタンが付いてないタイプのデッキなんだよね(汗)



最近、ビデオデッキに恵まれない我が家



半年前くらいにも、壊れて修理出したのに。。。。




やっぱりここは 思い切ってHDレコーダー かな?




ソンナカネアルワケ ネーダロ (*´Д`)y-~~~フー!






サンタさんにPSPのGIGAパック を頼むのは無理みたいですw






おしまい