海の日に、またたいがーさんが、
いや、たいがーエジソンが大発見です。
夏休みの課題を何しようか?とお悩み中のアナタへ。

野球拳をフルテンションでやってみて。

今まで33年生きてきて、野球拳をちゃんとやったことがなかったたいがーさんは、
ある日、このまま野球拳をやらずに死んでいいのか!?と思い立ったそうです。
これはやっておかないと駄目だと思ったたいがーさんは、大き目の鏡の前でフルテンションで野球拳をやってみたそうです。
もちろん例の「♪野球~ す~るなら~」の音楽も、自分で歌いながら。
そうすると…

その結果はぜひ皆さんに体感していただきたいそうです。

音楽もそうですが、特にその動き。
自分という人間が持っている力以上のものが見られる、
自分の殻を簡単に破れるんだそうです。

このテンションの上がり具合をぜひ味わって欲しい、そしてその感想を、ぜひ教えて欲しい。
そして、「野球拳をフルテンションでやった結果、こうなりました」という自由研究をして欲しいんだそうです。

みなさん、だまされたと思って野球拳やってみましょう。


■今週のTunes

1.REGGAEの時間/Mi-I
2.THINK ABOUT YOU/CHOZEN LEE from FIRE BALL
3.痛快エブリDAY/CHEHON
4.POWER SOUND POWER SONG/TAKAFIN from Mighty Jam Rock
5.JOURNEY/RUDEBWOY FACE
ED.渚のファースト・キッス/RANKIN TAXI


■今週の募集テーマ

*「オレあるある」

自分にとっては「あるある」だけど、人に言っても通じない。
それが「オレあるある」!
「これってよくあるよね!」「…いや別に」
そんな反応されちゃうのが「オレあるある」!
きっとみんなにもあるはずの「オレあるある」!
探してみよう「オレあるある」!

*「ないないないない!」

そんな事、絶対ない!
ないないないない!って言いたいだけのこのコーナー!
日常のいろんな場面で、「それ絶対ないでしょ!?」っていう「ないないネタ」を考えて送ってみよう!
今募集中なのは「夏ないない」!
夏で絶対ない事、何があるかな!?
「ないないないない!」って言えれば、実話でもOKかも!


*「今更、究極の選択!」

ちょい古シリーズ!
でもたりらーりーが募集するのは2008年版「究極の選択」!
2008年版とはどういうことか!?
それはみんなで考えよう!
とりあえず「2択」ではないみたいだ!


*「ちょいへ~」

ちょい古シリーズ!パート2!
一世を風靡したあの番組は、「へぇへぇへぇへぇ」と本当に感心する知識ばかり!
でも「ちょいへ~」は、「へ~…」が一回!
聞いたらちょっと「へ~」って言うけど、別に人に言うほどじゃない。
そんな「ちょいへ~」募集してます!


その他、「で?」「本当の事言っても嫌いにならないでね」「ちょいエロ川柳」
そしてご意見、ご感想などなんでも募集中!

すべてのあて先は…

tigerradio@hotmail.co.jp

まで!