お久しぶりの「で?」のコーナーです。

王冠2今週のKING王冠2
■傘買いました



「傘」というのがいいチョイスだったそうです。
例えば「CD買いました」なら、なんのCD?みたいな疑問も出てくるけど、「傘買いました」。
これはもう「傘買いました」でお馴染みの、と冠がついてしまうほどのいい「で?」だったみたいです。


■うどんは3玉セットで、結構安い

そう言われると、そうだな。
でも「で?」という、絶妙な感じが二人の心を掴んでいました。


今回はこの2作品だけだったんですが、どちらもレベルの高い作品だと、たいがーさん絶賛でした。
なかなか難しくなってきている「で?」ですが、意外なところに「で?」はあるかもしれません。
探そう!「で?」