どうも時間繰りが上手くいきません…
2時間寝たら疲れが一気に吹き飛べばいいのに。


それはさておき。
今週の放送の中で登場した「笑連隊学園 学生証」&「第二ボタン」の写真を載せるのを忘れていました。

これが、放送の中でいじられまくっていた「笑連隊学園 学生証」です!



笑連隊のみなさんも、実際に書いている人を見たのは初めてだったそうですw
ちなみに写真を貼る箇所にはちゃんとたいがーさんの証明写真が貼られていたんですが、
「恥ずかしい」って事で掲載NG出ました。

そして、この学生証を見せるともらえるのが「第二ボタン」(型バッヂ)です。

20080630024518.jpg

もっとバッヂに寄れば良かったです…
第二ボタンの真ん中に「笑」と書いてある、すげーかっちょいいバッヂです!
いいなぁ…

もっといろいろ写真を撮ろうと思ってたんですが、
収録中はずっとビデオを回していたため全然写真を撮ってませんでした。
でもその代わりといっては何ですが、収録風景を収めた映像を公開(予定)です!
ただいま絶賛編集中!
しばしお待ちください…