ご訪問ありがとうございます。

 

今日は昨日の続きでダイエットにまつわる話です。

 

 

 

昨日、低血糖症の疑いがあると書きましたがどうやら正解だったようです。

 

昨日はおやつにザラメのおかきを2つ、飴を1個頂きました。

 

するとビックリするほど眠気に襲われません。

 

ダイエットアプリでも炭水化物の量は適正と出ていました。

 

久しぶりのお菓子にも満足ですびっくりマーク

 

 

ダイエット中でも栄養のバランスって大事だなと思った次第です。

 

 

今日のダイエットログ

体重 55.7kg

体脂肪 35.2%

内臓脂肪 6

BMI 23.5

 

体重は横ばいでしたが少しだけ体脂肪が減りました。

少しずつダイエット効果が出ているのかも?ニコニコフフッ