このブログへのご訪問ありがとうございます。

 

このブログは私の日々を綴りたくて立ち上げました。

 

簡単に自己紹介しますと、アラサーの娘を持つシングルマザーとして働いていましたが、昨年体調を悪くして働けなくなり生活保護を受けながら少しずつ仕事に復帰しているところです。

 

そのアラサーの娘は障害者なので、そこまで収入があるわけでもなくそれで生活保護を受ける事ができた次第。

 

私の体調不良というのは、ストレスから来る心身症でした。

 

うつ病を発症し、そこから数か月にわたって下痢を繰り返す日々。

 

その間、病院ともトラブルがあって大変でしたが今は漢方薬で収まっています。

 

来年の誕生日はいよいよ還暦という事もあって日々の記録をつけておきたいという思いからブログを作りました。

 

このブログで誰かと繋がれると嬉しいです。

 

 

よろしくお願いいたします。