小学校に入ったようだ。 | 仮想通貨の本物情報とメンタルケアブログ

仮想通貨の本物情報とメンタルケアブログ

昨今、心というものの病、鬱(うつ)や引きこもりなどで
人知れず悩んでいらっしゃる方が多いようです。
いつも不安ならいつ安定するのか?
そこで
お金、時間、を仮想通貨と瞑想で充実させれば
うまくいくと直感しました。
私の体験をシェアいたします。

そして私は小学校に入ることとなった。
というか、いつのまにか入っていた。

校舎の前で整列させられていた。
なんだかきゅうくつだ。

「なんでここに並ばされているんだろう。」
と、思ったのをおぼえている。

私はよく、クラスメイトにバカにされたり
悪口や嫌なあだ名などを言われていた。

ブタとか赤ゴリラとか。

嫌だった。

でも私はかなり楽観的で人をすぐに許す
タイプだったように思う。

明るかったのが救いだったのかもしれない。
死のうとか思ったことも一度もない。

なぜかなんでもなんとかなる気がしていて、
前向きでガッツがあった。
でも気弱なところもあった。

そして私の特徴として、
いろいろな人の言動を哲学するというか、
なぜあの人はあんなことを言うのだろうとか、
いつもひとりの帰り道などには考えていた。

小学校6年生のある日、帰り道の途中で
ある言葉が急に自分の内側に現れた。

「人生はバランスだ」と言う言葉だ。

それからはその言葉が
自分の中の大切な言葉になっていた。