★SHIP写真展開催決定!★ | SHIP~海外に渡るproject★1000人の幸せで、世界中を幸せに!!!~

★SHIP写真展開催決定!★

SHIP写真展開催決定!!!!!

★SHIP写真展★以下詳細↓
日時:2011年8月16日(火)~31日(水)
時間:10:00-17:00
     (入館は17:00まで)
場所:JICA横浜 ギャラリー2F
     住所:横浜市中区新港3-2-1
交通:桜木町駅から徒歩15分





大きな地図で見る

ブログでおなじみの写真や未公開幸せ写真まで!
ぜひぜひ見に来てください!

震災の影響で一度は開催を断念したSHIPですが、
この夏についに開催することができました。
メンバーみんなの夢の一つでもあった写真展!


開催場所は徒歩15分と少し遠いのですが
ぜひ私たちの写真展にたくさんの方が来てくださることを願ってます音譜

SHIP写真展の後は、赤レンガやみなとみらいも満喫していってください(笑)

メンバー一同、写真展開催に向けて準備に励んでます。


SHIPのこれからにつなぐ、最初の写真展が成功するよに頑張っていきます!
私たちの活動を写真展を通して、ぜひご覧ください(´∀`)
ラブラブ