どんぐりそいこ。 | ごまそい時々飼い主。

ごまそい時々飼い主。

愛犬ごま&そいとの毎日の出来事を書いております。
たまに飼い主のつぶやきなど
よろしかったらご覧くださいませ〜(・∀・)

今日も良い天気。


ごぜんぽ終了!



みんなで良い運動になるし

少しでも動いてた方が

仕事しやすいとゆーか

動きやすいとゆーか。



今日もそいちゃんは

どんぐりっこで


今日はさらにじっくり観察してみたら


どーも匂い嗅いでるんじゃなくて


少し口に含んで



ん、違う。

ん、これも違う。

うん!これだ!


みたいな感じでお気に入りを見つけていました。



どんだけかわいいんや。



でもどんぐりゾーンに入るとペースは激落ち

咥えるとペース遅しで


今日は一旦飼い主預かりになり


でもどんぐりゾーンがけっこう多くて


また遅くなり


家に近づくところで

お気に入りどんぐりを返却すると

すぐ加え


そのまま帰宅。






何が楽しいのか分からないが

これを楽しんでるそいがかわいいので

やめられないのであーる。