うちのおかん。 | ごまそい時々飼い主。

ごまそい時々飼い主。

愛犬ごま&そいとの毎日の出来事を書いております。
たまに飼い主のつぶやきなど
よろしかったらご覧くださいませ〜(・∀・)

みなさんは

イオン系列で使えるWAONカードをご存知でしょうか?


わたしも持っていますし

使っています。




ごまをシャンプーして

脱衣所で乾かしていたら

リビングから

友達と電話で話しているおかんの声が聞こえました。



どーもマイナポイントの話をしていたよう。



そしたらね?



「あんた、ワンワンは持ってるとね?」



わたし

(ん?ワンワン?もしやワオンカードのこと!?)


その後もおかんは


ワンワン

ワンワン


と言っておりました。



もーごま乾かしてる時に

おかしくておかしくて。




そして


丁寧に


ワンワンじゃなくて

ワオンカードだよ!


とお伝えしましたら



伝わるけんいいと!


と返されました。






ごまシャン終了。


次はそいちゃんー\\\\٩( 'ω' )و ////