今日の今朝んぽ。 | ごまそい時々飼い主。

ごまそい時々飼い主。

愛犬ごま&そいとの毎日の出来事を書いております。
たまに飼い主のつぶやきなど
よろしかったらご覧くださいませ〜(・∀・)

今日も今日とて




どんぐりちゃん。




咥えてますね〜。



おまけのごっちゃん。





今日のペースは早い方。


だけど、時折りゆっくりになる。



あ、あ、ちゃんと着いていかないと!


あ、あ、でもどんぐりちゃんが落ちちゃう。。。



てな感じでペース配分してんのかな〜

とおもたら


きゃわいいなぁ(๑´ㅂ`๑)と思って

微笑ましくなる飼い主でした。





パックリ。



帰ってブラッシングしてたら


そいが嫌がって

やんややんや言うてたら


いつもだったら避難するごまが

心配そうにそいの元へやってきました、


萌え♡




おやつ待ち2人。



萌え萌え萌え〜♡♡


なんか『萌え』ってすでにシゴのような気がしてきた。


さ、仕事いってきー。