いちいちかわいい人② | ごまそい時々飼い主。

ごまそい時々飼い主。

愛犬ごま&そいとの毎日の出来事を書いております。
たまに飼い主のつぶやきなど
よろしかったらご覧くださいませ〜(・∀・)

散歩途中に
どんぐりがたくさん落ちている場所があって

今日そいの様子をまじまじと見ていたら



どのどんぐりにしよかな
今日はどのどんぐりにしよかな
うむむむむむむセカセカセカセカ

と、一生懸命選んでおられました。


そして
今日1のどんぐりを見つけては咥え

テクテクと散歩を続行しておりました。


そしたら
ポロッとどんぐりを落としてしまい


あーー落としちゃった戻る戻る〜
とアタフタしておりまして


もーいいよ、行くよ!

と思ったんですが

いちいちかわいい人のために
どんぐりの元へ戻ったら

嬉しそうにまたパクッと咥え

テクテクとお散歩続行しました。


そして

家の中で破壊したのを楽しんだあと

飼い主によってゴミ箱へと捨てられました。




ただね
どんぐり咥えてるとね

落とさないようにと集中してるのか
ペースがとても遅いのよね( ˙-˙ )