説明しよう。 | ごまそい時々飼い主。

ごまそい時々飼い主。

愛犬ごま&そいとの毎日の出来事を書いております。
たまに飼い主のつぶやきなど
よろしかったらご覧くださいませ〜(・∀・)

ごまちゃんが



こちらの枕の上にいて


そいちゃんは



ここにいました。



飼い主は

写真を撮ったごとく


ごまを目の前にして

うつ伏せでゴロンとしてました。



そしたら


ごっちゃんがお屁をふって

リアルくさすぎて、おならと言うより屁のレベル。


「くっさ笑」


とわたしは笑ってました。




んでそいちゃんに


ごっちゃんのお尻を指差して


「そいちゃん、ここかいでみて」


と言いましたら


そいちゃんがごまのお尻を嗅ぎ出した瞬間



大慌てでBEDから逃げました。笑




あー面白かった(⍢)