連休。 | ごまそい時々飼い主。

ごまそい時々飼い主。

愛犬ごま&そいとの毎日の出来事を書いております。
たまに飼い主のつぶやきなど
よろしかったらご覧くださいませ〜(・∀・)

GW明けの2連休。


1日目は疲れ果てて
死んだように寝ました。


とお客さんにも言っておりましたが
 


とゆーのは実は嘘で←おい

寝て→起きて→寝て→起きて

寝すぎすぎのだるさゆえの具合わるの
からの
→寝て

よーするに
寝すぎてだるくて1日寝てたとゆーわけです。てへ。

1日目、無駄にする。


2日目は
飼い主リフレッシュで1人出かけて


雨上がりだったからなんか暑くて

てゆーか

市街は暑い。。。


テキロンってやっぱ涼しいんだなって。


夕方にお散歩へ。


いえーーーいε===(っ≧ω≦)っ

誰もいないぜのぞみ公園。






誰もいない公園最高!笑



写真は撮りまくったのぞみ公園だけど




↑加工してるけど

いいの撮れた♡


カメラ目線もいいけど

カメラ目線はくれないけど

こーゆー写真が好きです。