写真特集⑥ | ごまそい時々飼い主。

ごまそい時々飼い主。

愛犬ごま&そいとの毎日の出来事を書いております。
たまに飼い主のつぶやきなど
よろしかったらご覧くださいませ〜(・∀・)

もはや今度からタイトルは
『写真特集』にしようかな。。。

タイトルでいっつも悩むんだよね〜。




ごまそいちゃんとお散歩に行ったよ。



のぞみ公園へ。


1月の休みの日
天気悪かった日が多かった気がする〜。


散歩も久しぶり。


ごまは散歩の時が1番イキイキしているなぁ(⍢)


明日明後日休みだけど
明日は曇り
明後日は、雨(íoì)


そんなわけでなんでのぞみ公園に来たかと言うと


先日
お客さんと喋ってたら

のぞみ公園には頂上みたいなところがあるとゆう

ので行ってみた。


何度も行ってたが
飼い主が踏み入れたことないところに
そこはあった。


大村湾が見渡せる〜\\\\٩( 'ω' )و ////

場所的には


です。


お喋りしたお客さんは大型犬の飼い主さんだったんだけど

ロングリードで遊ばせる

と言ってたんだけど

あいにくわたしはロングリードは持ってない。

そして

フェンスはあるけど

小型犬は余裕で通れる幅だったので

リード散歩でぶーらぶら。

プチ広場みたいな感じ。


そこにはちょっとした小山があります。


あーーーーここはバエスポットではないか!!


だけど


周りの白いのがなかったらなぁ

なんて思いながらも


バエる写真を撮ってみたけど

どーもやっぱりバエない。汗


白いののせいとゆうよりも
飼い主の技術の問題、ともゆー。汗


その後再びぶーらぶら。


穴に入った2プー。


こんな穴いままであったかな?


何度も行っているのぞみ公園。


またまだ未知の世界がありそうだ。