公園① | ごまそい時々飼い主。

ごまそい時々飼い主。

愛犬ごま&そいとの毎日の出来事を書いております。
たまに飼い主のつぶやきなど
よろしかったらご覧くださいませ〜(・∀・)

今までは

自分のあげたい時にあげる!!
書きたい時に書く!!
をモットーにやってきたわたくしですが

あ、ブログの話です。

実は少し前から

予約投稿とゆうものにハマっています。


調子が良い時は
とゆーより調子乗る時は

連稿していたわたくしですが
 
毎日更新を守るべく
1日1件は必ず
ネタ切れにならぬよう

始めた次第であります。


なぜか
しなくていい時も
なんとなくしちゃう。


なんでかって?
 

なんかかっこいいから?


何がかっこいいかはわからぬが。


てなわけで
本題入りまーす٩( ᐛ )و


こないだの休みの日


そいのしっぽが飼い主の鼻に。

よーするに*も鼻の前。。。


凹○


てなわけで

マッタリしてたけどお出掛けしました♡ฅ(・ω・ฅ)



かわいい影♡


大好きなのぞみ公園です。




紅葉がきれいでしたー。



って写真はここまでで。汗


実は到着早々

う○こが落ちていました。


( *`ω´)


大好きな公園だから

ムカつくけど拾いました。


そのあとブラブラしてたら

チワワ連れのおっさんが来て


ノーリード。。。



いやいや。。。


リードポイならまだわかるけど

リードポイも
ほんとに誰もいなかったり

人がいても
遠くにいる場合にしかしないけどさ

ましてや犬がいる時にリードポイなんてしないけどさ。


べつにその子
こっちに来たりとかはしなかったけどさ。


見てて


気分悪。


なんか言ってやろうかと思ったけど

おっさんだから
なんか言われたらめんどくせーなーと思って何も言わずに

遠目でガンつけてやった笑


そして

避けて避けて避けながら

車に戻りました。



戻ってたら
おばさんがトイレの前の水道でなんかしてて
犬連れじゃないおばさんね。

定かではないけど

「あーもー!」って言いながら
なんか靴の裏洗ってるように見えて。。。




もしかしてう○こ踏んだんかな。。。

わたしはちゃんと拾ってるのにな。。。

ましてや今日なんて人様のブツまで拾ってやったんだけどな。。。


1人がマナーを守らないと
みんながそう思われてしまうのです。


ちゃんとひろえ。




大好きな公園に
マナーが悪い人いると
やだやだやだーー。



腹立ちながら

せっかくだから違うとこ行こって
探して行ったところが
とってもいいところでした♡


ある意味おっさんのおかげ。
ありがとう(⍢)