休日散歩。 | ごまそい時々飼い主。

ごまそい時々飼い主。

愛犬ごま&そいとの毎日の出来事を書いております。
たまに飼い主のつぶやきなど
よろしかったらご覧くださいませ〜(・∀・)

クレヨンしんちゃんの
父・野原ひろしって

35歳なんだってー。

そっかー年下かー。
そーかそーか。

・・・みえねぇな(;゚д゚)


てなわけでお出掛けしました。


はい\(^ω^)/
のぞみ公園でっす!


リードはしています。

ここはまじで誰もおらんから好きなのよねぇ。

いても2人とか。

のんびりできる。




イエーーイ\\\\٩( 'ω' )و ////


あ、気付きました?←


初着のお洋服ですの〜(o´罒`o)


もー歩く後ろ姿がかわいすぎて

「かわいすぎる」
「なんてかわいいんだ」

と何度も何度も独り言がポロリポロリと。


だってまじで


かわいすぎ


なんだもーーん⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾


気候が良い時は裸族だけど

もはやもう朝夕は寒いし


夕方になるとそいは震えるし
ごまもトリミングでスッキリポンだから震えるし

もうお洋服の季節です。



家では裸だけど。

服着せてたらもつれができるんだよねー汗
特にそいは。。。



のぞみ公園行くと

いつもたこ焼き屋さんがあって

気になってたからちょっと寄ってみた。


ちょーど作ってて
待ち待ち中。


ネギタコ〜♡ฅ(・ω・ฅ)

8個で500円。

普通のは400円だよ。


『外はカリッと。中はトロッと』
ってうたってたんだけど

まじでそのとーりで美味しかった〜♡



某ディスカウントストアの前にあるたこ焼きは
まずかったからな。。。



今回のベストショットは、、、







んーーー

行き過ぎて写真ネタもそろそろ尽きそうだな汗

写真撮りに行ってるわけじゃないけど
好きな場所だから
ついつい撮っちゃうんDAYONE♪


こちらのお洋服も
そろそろ着始めました。


似合う♡


ちなみに最近買った洋服は
これらではありませーん(⍢)


ではでは
おやすみなさい。