軽くいきます〜① | ごまそい時々飼い主。

ごまそい時々飼い主。

愛犬ごま&そいとの毎日の出来事を書いております。
たまに飼い主のつぶやきなど
よろしかったらご覧くださいませ〜(・∀・)

5月末の2連休

5月は毎年恒例と化としている

旅行に行ってきましたよ。



フェリーに乗って


ごまそいちゃんは
車に待機してもらいました。

デッキ?のところはワンコOKなんだけど

フェリー内でゆっくり過ごしました(・∀・)


赤牛のカレー食べて

店が微妙だったのでとりあえずスルー。


あそ望の郷へ。


ごっちゃんは
暑いと口開けてはぁはぁ言います。


ニコッ(・∀・)てしてるみたいで
きゃわいい〜♡

そいちゃんは



大好きなたまごちゃんで遊びまーす♪


とゆーわけで
記念撮影を。


飼い主は

とってもナイスな写真スポットを見つけました。


これがちゃんとしたカメラだったなら。。。


なんだけども


この写真が超お気に入りすぎる。


加工してみたら


こんな素敵な写真になってもーーた。


我ながら
ナイスピクチャー♡♡