coordinate | ★田中利奈のチキチキ上京録★

★田中利奈のチキチキ上京録★

たりーさんの東京上京日記


photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05




*************************************
アウター:ANAP
トップス:LOAVES
スカート:FOREVER21
靴:USED
*************************************

今日のお夕飯は鯛の煮付け作りました。スーパーで50%OFFだったのよ!

田中にしては、非常にいい出来!笑
今までのベスト3に入る美味しさだった。

本当なんの飾り気もないただの煮付けだけど笑

photo:06



うん。お魚あんまり一人暮らしだと食べないけどもっと積極的に食べて行こうかなと思った。

ちなみに煮付けの他はお吸い物にご飯という和食な夕飯でした^_^

最近とろろ昆布がブーム。





iPhoneからの投稿