和服♡ | ★田中利奈のチキチキ上京録★

★田中利奈のチキチキ上京録★

たりーさんの東京上京日記

最近和服が好きです。


photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09








浮世絵でしかも春画だけども好きなので貼る。
春画見るの楽しいよね、シュールで笑
現代人にはいやらしさがあんまりわからないよw

photo:03


photo:02


photo:01


photo:10


photo:04


これとか超シュールw

息子「母様ー!一体何をなさっているの?」
母「く、組手の練習よ・・・」

的なのが繰り広げられているのだろうか。

ほんとは春画って恥部丸出しのが多いけど、出てないのをチョイスしてみた笑


なんか春画談義になったけど、いいよね和服^ ^笑




iPhoneからの投稿