日常 | ★田中利奈のチキチキ上京録★

★田中利奈のチキチキ上京録★

たりーさんの東京上京日記


昨日は舞浜でケータリングのアルバイトをしてきましたよ(*'∀'*)
photo:03


※スタイルのいい人が着るととってもかっこいいです。


なんと!
女性の9割がモデルという素敵空間だったw
そして男性陣の平均身長は180cmをゆうに超えるだろう。

なんか世界三代美女コンテストで優勝したらしい方までいた。
超目の保養になりました♡

イベントにきた人にジュースや食べ物を運ぶっていう内容だったのだけど、もう腕が上がりませんw

プルプルしながら頑張りました。゚(ノ∀`)゚。
お陰で今日は筋肉痛で動くのが辛かったです。


帰りは4人で帰って、15歳のハーフモデルの子と話をしたのよ。(ヨーロッパの5ヶ国の血が入ってるらしい)

田中「将来の夢ってあるの?」
ハーフ「一杯ある(*'∀'*)!サーカスに入ることでしょ、レーサーになることでしょ?とにかくたっくさん!」
ハーフ「一杯あればどれかは叶うじゃん!叶ったら幸せ!そしたら次の夢を叶えるの(*'∀'*)」

ハーフ「そしたらずっと幸せ!私今まで沢山の夢を叶えてきた。これからもいっぱい叶えていく!」

あー、15歳にしてこの考え方ができるのか。
田中の15歳とはえらい違いだな!笑
すごい楽しそうに話してくれてお姉さん眩しかったよ。゚(ノ∀`*)゚。

なんか忘れちゃいけないものを思い出した気がしましたw
15歳に感銘を受ける21歳笑

他にもとってもいい友達もできたし、
すごい楽しかったのでまたやりたいなーこのバイト♡




そんで今日は、はるなと市ヶ谷のインド料理店でご飯を食べました。

photo:01


photo:02



インドのアイス食べたけど、超甘かったなー(*'∀'*)

むこうの人って両極端だよね笑

そんな感じでした。
明日は2連勤!

dar Fatimaでは明日蚤の市が開かれるよ!
きてみてね♡









iPhoneからの投稿