今悩んでることが… | ★田中利奈のチキチキ上京録★

★田中利奈のチキチキ上京録★

たりーさんの東京上京日記

たりさんとリングさんには


いま大きな悩み事があります









それは



顔が面白くないことです



今日食堂で話していたとき
偶然にもリングさんと同じ悩みを
抱えていることで意気投合




何故笑いがとれないのか




それは…




美しすぎるから!!!



その結論にたどり着いたのです



もっと笑いをとりたい!

いつしか私達は美しすぎる顔のせいで

悩むことになっていたのです




私達の顔をみても


誰一人として笑ってくれない…!


この苦痛、私達には耐えられない



思い悩むたり様

★チキチキ上京録★-IMG_68070001.jpg


駄目だ!やっぱり面白くない







なぜなら…





WE ARE TOO BEAUTIFUL!



だから!







もっとブサイクになりたい!


私…もっと笑いをとりたい!



顔よ散らばれー!





★チキチキ上京録★-IMG_6025.jpg





リ『だめ!顔ひっぱっても美しすぎるよタリさん!』

た『ッそんな!ねぇ、はまぐり!はまぐり私の顔見て笑ってよ!』


リ『だめ。全ッ然笑えない。何でかわかる?』

た『顔が…


リた『『美しすぎるから!』』






面白い顔をしようと努力するリング




★チキチキ上京録★-IMG_52490001.jpg




た『全然だめ。あなた、手も美しすぎて手が写るだけで笑えない。』

リ『確かに…手が写るだけで画面キラキラしちゃうけど…』

た『なんで笑えないか、わかる?』

リ『顔が…



美しすぎるKARA!!』



しまいには泣き出す始末




そんなリングの将来の夢は

ブサイクコロシアムにでて

整形してもらうことだそうです



私も早く笑いをとれるように

鼻にキュウリとか挿して頑張ります
















という話を延々と続けた

やりすぎて貧血になったげな

はまぐり撮影&失笑(´Д`)


とりまおもろかったキラキラ