最近眠たいのは天気が悪いせいでしょうか

梅雨みたいに毎日毎日雨で湿度半端ないわという訳でファンデーションも春夏仕様にチェンジ
美容順子さんのオススメベルツさんの
生顔ファンデーションhttp://gokujo-biyobu.com/

{0BCE81F4-1436-494E-9F16-AB54F8D82B37:01}

私読者代表になっちゃいまして
{C938DFEC-2492-4AC8-8548-CC58FFAB214C:01}


この生顔ファンデーション、何が凄いって、毛穴消えるしサラサラするしとかは当り前なんだけど、とにかく時間が経てば経つほどお肌が綺麗に見えるんです

パウダーファンデーションはつけたてでは何処のメーカーも綺麗なのは当り前。当然サラサラするのも当り前。

だからこのベルツさんもつけたてはサラサラだし、当然つけたては綺麗だし、ここまでは普通のファンデーションなんだけど、他のファンデーションと断然違うのは時間が経てば経つほどお肌に馴染む

アラフォーの方は分かると思いますが、ファンデーションってまあ昼過ぎた位から顔がクスム

ランチの後にはワントーンツートーンは顔がクスミませんか

しかもヨレて汚いしその上からパウダーファンデーション重ねたら何か更に厚塗り汚いし

これからの時期湿度とベタベタで毛穴みかんみたいに広がるし
{45F9902A-4D02-4A57-BDE9-978EB5ECFF8E:01}

でも化粧しない訳にはいかないし

私は特に、朝と夜掛け持ちでバイトしてて、夜のバイトは接客業だし若者ばかりの環境なんで少しでもそれなりの状態でいたい

でも、私かなりの面倒くさがり出来るだけ面倒な手間は省きたい。

そんな私は朝8時に生顔ファンデーションをつけて、昼休みはティッシュオフのみでバイト前の夜7時に生顔ファンデーションを塗り直して深夜までバイトなんですが、それでバッチリ

私は昼休み位に皮脂と少し馴染んできた位が1番好きなので逆に物凄く肌が綺麗に見える

多分他のメーカーだと顔がクスムしヨレて汚いしティッシュオフだけでは絶対ムリだと思いますが、
生顔ファンデーションは夜になっても絶対にクスマナイので、勿論オールシーズン使えますが、私は特に今からの季節オススメです

今お得なキャンペーンで全品10パーセントオフ

黄色い下地も色むら修正してくれて毛穴も消す効果が大なので絶対下地とセットをオススメします



初めての方は美容順子さんのブログを見てと言うとお得に買えますよ
こちらから買えますhttp://gokujo-biyobu.com/
{21518E6D-B07E-4FA2-87FA-CC9FB866802F:01}