ブログの閉鎖と感謝のお知らせ | 【占い館】tarim staff blog

【占い館】tarim staff blog

ライフスタイルに”ちょっと役立つ”をテーマに
12星座占いや占い館の最新情報、出演占い師情報etc..をお届けします。

tarim

 

親愛なる読者の皆様へ、

突然のお知らせとなりますが、この度、当館のブログを閉鎖することを決断いたしました。

これは心からの決断であり、皆様に感謝の気持ちとともにお知らせさせていただきます。

 

なぜ閉鎖を決断したのか?

 

長らくお付き合いいただき、誠にありがとうございます。

しかし、ブログ開設から時代の移り変わりとともに情報発信ツールも多種多様になってきた昨今、

ブログの継続が難しくなり、今後の活動に集中すべきだと感じました。

この決断は慎重に考え抜かれたものであり、皆様への感謝の気持ちと共にお知らせいたします。

 

感謝の気持ちを伝えたい。

 

これまでの数年間、当館のブログに足を運んでくださり、貴重な時間を割いて読んでくださったことに心から感謝いたします。

皆様と共有できたことは、私にとって大きな喜びでした。コメントやフィードバックを通じていただいた励ましやアドバイスは、我々スタッフにとって宝物となりました。

 

今後の活動に期待してください。

 

閉鎖という決断は寂しいものですが、新しい冒険への一歩とも捉えています。

今後も新しいプロジェクトや活動に取り組んでいく予定です。これからも原宿占い館タリムを応援していただけると嬉しいです。

最後に、心よりの感謝と愛を込めて、これまでのご支援に深く感謝いたします。

どうぞご健勝でお過ごしください。

温かいお別れと感謝を込めて、

 

[原宿占い館タリム] [占い館で働くスタッフブログ]