こんにちは。

初めての記事となります。

 

(富士市役所屋上ふじさんてらす)

image

 

今回の年末年始、なんと8日間もお休みでした爆  笑

しかし明日からチーンガーン

頑張って行けるのでしょうか?

と言っても2日間行ったら休みゲラゲラそしてまた行く!

何とか、何とか・・・踏ん張ります笑い泣き

不安

でも、ちょっとだけ楽しみもあるんですニヤニヤ

会社は山にあるんで帰りは下界の綺麗な景色が見れるのです。

天気の良い日の夕暮れラブラブ これはもう格別ラブラブラブラブラブ音譜音譜

明日も帰りに綺麗な景色が見れる事を楽しみに

 

がんばるどーグーウインク