「ため息の数だけ…」アプリ化&文庫化 | やっぱり他力本願!

やっぱり他力本願!

サイト作りからアフィリ、書籍化まで(笑)!他力本願でここまできてしまった物書きの久石ケイです。Twitterログは別ブログに移しました。わからないながらもweb上で生きていくために調べたこととか、追記していきます。

うわぁ~前にここ書いたの3ヶ月前??

なんちゅう無精(汗)

何度も気合い入れ直してますが、書くことがなければしかたないということで(笑)


実はアルファポリスさんからでている書籍「ため息の数だけ…」がアプリ化してます。


アプリ化……iphone、スマートフォン書籍ということで、iTunesで購入出来るという……→ココ


すみません!スマートフォンとかiphoneとか違い判らないです(涙)

iTunesでということはipodでも見れる??

こんどauからでるのはなに?今auなので、アンドロイドケータイにすごく興味はあります。

スカイプが使えるってどうよ?って……


すみませんすぐに話がそれますね(汗)


で、アルファポリスさんの書籍は、ケータイ対応のパピレスなどで電子書籍として読むことが出来るんですよね。

でも、iphoneでは読めなかったのが読めるようになったという事だと思います。

すみません、よくわかってなくて……(涙)





そして、アルファさん今度はエタニティ文庫なるモノをつくってくださって

広瀬もりのさんの「片側の未来」と共に文庫本化されました。

11/22出庫で、おそらく来週には店頭に並ぶと思います。

文庫本のイメージって、やっぱ買いやすい、持ち運びしやすい、ですよね。

文庫本化したことで、多くの人に手にとってもらえれば嬉しいです!


ため息の数だけ/久石 ケイ
¥777
Amazon.co.jp

片側の未来/広瀬 もりの
¥725
Amazon.co.jp


ほんとうに、ココまでしてもらって本当に感謝ですね。

趣味でやってるオンライン小説書きだったのに……いえ、今もですが(汗)


スタンスは変わってません!

読んで楽しんでもらえば……それだけですのでw

出来れば、

本で読む恋愛小説は苦しすぎる(不倫とか悲恋とか)と思ってらっしゃる方や

少女まんがは好きだけどもう学生じゃないし、レディスコミックはちょっとちがう気がする

ハーレクインとか好きだけど、日本人のほうがいいなぁと

本離れしてる方に、特に!(笑)


まあ、全部自分です(笑)自分が読みたいモノ、書いてるだけなんですよ~