3月も楽しく過ぎて次は4月らしいです❢ | おばんざい たりきのブログ

おばんざい たりきのブログ

5条7丁目でおばんざいの店を営んでいます。
ふらりーと唯一の二階店舗です。
5条本通り、駐車場真向かいの小さな階段からどうぞ。
お話をするのも聞くのも大好きですが、なかなか話しかけられないシャイな二人でやっています。



バニラアイスに
ストロベリーソース
といったようなカーネーションの色。

美味しそう(^^♪

3月も終わりですが
なんとか4月を迎えられそうな(^^)

今年もなんとかなるかなぁ
呑気なみきてぃです。

日に日に雪は消えて
歩きやすくなりました。
週明けは4月です。

また新入生になった気分で
ランドセルを背負って
(背負わないけど)
4月を始めましょ。

いい加減に肩の力を抜いて
楽しくいきましょ。

4月も5月もゆるゆると♪