14℃…もちろんマイナスです。 | おばんざい たりきのブログ

おばんざい たりきのブログ

5条7丁目でおばんざいの店を営んでいます。
ふらりーと唯一の二階店舗です。
5条本通り、駐車場真向かいの小さな階段からどうぞ。
お話をするのも聞くのも大好きですが、なかなか話しかけられないシャイな二人でやっています。



ブロガーの男性が
店内の写真を撮らせてほしい
と希望された。

誰もいない隙に
さかさか撮ってもらった。

ブログにアップされるのだろうか。

閉店後に
みきてぃも店内を撮ってみた。

窓の外が妙に明るい。
月の光のせいなのか
駐車場の明かりのせいなのか…。

外の気温は14℃。
もちろんマイナスである。

-14℃だと知ってから見ると
窓の外が冷え冷えと見える。

凍えて帰ってきた。

さぶ(ーー;)