お花見。 | おばんざい たりきのブログ

おばんざい たりきのブログ

5条7丁目でおばんざいの店を営んでいます。
ふらりーと唯一の二階店舗です。
5条本通り、駐車場真向かいの小さな階段からどうぞ。
お話をするのも聞くのも大好きですが、なかなか話しかけられないシャイな二人でやっています。



桜を見に常盤公園へ。

水面に映る桜も
乙なものでしたよ。

大勢の方が散策をしていました。

カップルや
犬の散歩をする方や
若いグループとか。

静かで気持ちの良い公園です。

桜もたくさんありますし。
一時の桜の花のために
お手入れも大変でしょうね。

また来年もお花見に出掛けましょ。

写真の腕はないけれど
これはなかなか良い写真だったと
自画自賛のみきてぃです。
ふふふ(*´艸`)