あたふたあたふた。 | おばんざい たりきのブログ

おばんざい たりきのブログ

5条7丁目でおばんざいの店を営んでいます。
ふらりーと唯一の二階店舗です。
5条本通り、駐車場真向かいの小さな階段からどうぞ。
お話をするのも聞くのも大好きですが、なかなか話しかけられないシャイな二人でやっています。

口開けのお客様は
札幌から
ふらりーと夏まつりを目指して
来てくださったのでした。

なんと
ふらりーと夏まつりは
7月22日の開催で
申し訳ないことに終わっていたのです。

せっかく来てくださったのに…。

さんろく祭りの
露店のご案内をしましたが
楽しんでいただけたでしょうか?

来年は
ふらりーと夏まつりのご案内を
早目に発信しなければ。

と言っても
たりきのブログでは
力不足なんですけどね。

夏休みに入ったせいか
本州からのお客様も多かった一週間でした。

お祭りもあって
いつもと違う雰囲気で
あたふたと過ぎていきました。



来週も
楽しくあたふたしたい
たりきです。

あたふたあたふた(o^^o)♪