たかのオウチにdoriチャンから差し入れドキドキ

tarikashiさんのブログ

ありがとアップニコニコキラキラキラキラ


まずマカロンをもぐもぐ…

tarikashiさんのブログ

セ ボン( ̄0 ̄)/


コーヒーもコーヒー

tarikashiさんのブログ


メルシィ ボク( ̄∇+ ̄)

今回すっぴんを見せようかと思います(つ´∀`)つ

どうかなどうかな?

想像通りかな?

カワイイかな?





じゃーーーーーーん!!!!!!!!


tarikashiさんのブログ-2011040213100000.jpg