お友達からのお誘いで4人でランチに行ってきました

個々には会っているけど、みんなで集まるのはいつぶり?!というほど久しぶり。

前から行ってみたかったお店へ


外から見ているとこじんまりしたレストランなのかなと思っていたのですが、中はとても広くて、そしてお客さんがいっぱい

内装も可愛らしい


私はtartine のporkとオニオンスープのセットにしました



(タルティーヌとはフランスの家庭料理でバゲットをカットしバターやジャムをぬったもの、またはフランス式オープンサンドのこと、とありました)

長男次男は学校、三男はお昼寝中ぐぅぐぅ
ゆっくり食べることができました

とっても美味しかったし、おしゃべりも楽しかったー
最近、次男が大変で色々悩むことも多いけど、みんな似たような悩みを持っていて愚痴の内容も同じ。話してスッキリしたし、また頑張ろうと思えました


レストランを出てから次男の学校へお迎え、そして長男のバスお迎え。(2人の時間がかぶってるので秒を争うほど大変
そこから夕方からの子どもの習い事、宿題&勉強、家事と怒涛の時間が始まります〜一気に現実に引き戻された。

束の間の休息だったー
また集まろうと話になったのでそれを楽しみに頑張ります