Natick mallでお友達とプレイデート

ここに来るのは2回目。
三男の行動範囲が広がってのびのび動き回っていました。


意外だったのが、段差から降りるときにはちゃんと足元を見て慎重におります。
性格も次男ではなく、長男寄り?!

3ヶ月違いのTくん。なかなかしっかりしています!

フードコートでランチを挟み、2時半までたっぷり遊びました

モールの中はすっかりハロウィン🎃
次男とEくんが食いついたお店。
右下に写ってるのは目玉のおやじ??



話は脱線しますが、四月から始まったゲゲゲの鬼太郎を子どもたちが見ていたので、私も見る機会が増えたのですが、キャラクターが私の幼少期の頃と違いすぎて衝撃でしたびっくり

猫娘はかわいくなり、鬼太郎はイケメン化しています

(サイトより画像お借りしました)
猫娘、別人やんってツッコミました‥

そしてゲ、ゲ、ゲゲゲのゲー
のあのテーマソングを歌ってるのが氷川きよし

子どもたちは今回のものを初めて見るので全く違和感ないみたいですが、私はなんだか落ち着かない

話は戻り、街がハロウィンで盛り上がってきていますが今年はまだなにも準備していない‥‥

早く子どもたちの希望を聞いて準備しなくては‥‥