3年くらい前にyogaを教えていただいていたKさんにまたyogaを習う機会ができました

3人目を出産した後はなかなか今までのように体が元に戻りません
そして秋に10Kを走ると目標にしていたのも断念したので(初めから無謀だった)とにかく身体を動かしたい!

そんな時にAちゃんからyogaのお誘いをうけたので今回のクラスが実現しました

場所はAちゃんのおうち。
子ども達を学校に送り出したあと楽しみにAちゃんのおうちに行くとさすが、Aちゃん。

ヒーリングミュージックがかかり、アロマの良い香り。


バタバタしている日常から一気に静かな時間に切り替わりました

三男は行く道中で寝てしまったのでラッキーと思っていたらすぐ起きたびっくり
でもカーシートの中でそのまままったりしてくれていましたラブ最後の10分は三男を抱っこしながらでしたが‥)

久しぶりのyogaはとても気持ちが良かったです。相変わらず私の体はガチガチにかたかったけど、普段のばさない筋肉や筋?を伸ばしてリラックスできました

yogaの時間はあっと言う間に終わりました〜

インストラクターのKさんにアメリカに来た年はとってもお世話になっていましたが、子どもが学校に行くようになってからプレイデートの機会も減りあまりお話できなかったので、またこれから定期的にお会いできるのが嬉しいです

次回も楽しみ