仲良くさせてもらっていたT家が日本へ本帰国が決まり、皆でお別れ会をしました

まずは平日に女子会

そして土曜日のこの日はいつものサッカーのあとみんなでそのまま公園でピザを食べました🍕


たっぷり遊んで最後に子どもたちみんなでメッセージを書いたサッカーボールをKくんとSちゃん兄妹にプレゼントしました


サッカーチームのエースだったKくんが抜けてしまうのは大きい
そしてとても穏やかで笑顔の絶えない素敵なT夫婦に会えなくなってしまうのはとてもさみしいです‥‥

子どもたちに玩具をプレゼントしてくださいました。

みんな暗くなるまで空に飛ばして遊んでいました


別れ側、名残おしくてみんな、なかなか帰ることができませんでした

親子共々お世話になりました。
また再会できますように