今年も花火大会に行ってきました🎇

毎年この花火大会が来ると夏が終わるなぁ〜と思います。

昨年と同じくサッカーの練習後にみんなで移動し、ピザを食べました🍕

長男が楽しみにしているポニーライド馬
今回は大きなお馬さんに乗りました。


次男も初乗馬小さなポニーに乗りました。
怖がるかな?と思ったけど楽しかったみたい


たくさん遊びました


こちらも毎回買っているコットンキャンディ長男と2人で食べまくりましたうずまきキャンディ



8時半になり花火が上がり始めました。
アメリカでもこんな近くで打ち上げ花火が見られるのは幸せです🎇




秋が近づいてくるな〜。
夏が終わるのさみしいですぐすん