Jが遊びに来てくれました

夫が出張中だと話していたので「夕飯に食べて!」とトッポギを作って持ってきてくれましたラブ

プレイデートをして、Jが帰ったあとお楽しみの夕飯


Jがあまり辛くしてないからね、と言ってたけどめちゃめちゃ辛いメラメラメラメラメラメラ
やっぱり韓国の人が食べるものって辛いんですね。これが辛くないなんて〜

夕飯を食べ終え、20時頃子ども達をお風呂に入れているとどこからか、コンコン
と窓をたたく音が‥‥

夫はいないし、怖くて息をひそめているとまたコンコン

ブラインドを閉めているので外に誰がいるのかわかりません

しかし、相手側にはブラインドを閉めていても隙間から光がもれているので私が息をひそめようが家の中に人がいるのはバレているはず‥‥

ブラインドを開けて知らない変な人が立っていてもこわいので開けるのはやめました。

3回ほどノックしたあとやみました。
良かった‥‥

すると電話がなり出るとJからでした。
「Hマートに行ってきたからダンプリングバルコニーに置いておいたよ!」と。
なんだぁ〜〜Jだったのか
それなら出れば良かった

前にJがオススメしてくれた冷凍食品のチャプチェのダンプリングはすぐ見つけられたのだけど、もう一つのコレ↓


がなかなか見つけられず、店員に聞くも全く見つけられなかったことをJに話していたのでわざわざ買って持ってきてくれたのでした。

電話を切ったあとふと見ると、ちゃんとJから今から行くね、とテキストが入っていたごめんなさい〜えーん

しかもとっても人の良いJは帰ってから「夫が出張中だから出てこなかったんだよね?窓をたたくなんてこわい思いさせてごめんなさい」とテキストがきました。
本当に優しいJにただ、ただ申し訳ない気持ちでいっぱいでした〜。

後日食べましたがピリ辛で美味しかったです。夫がビールに合う🍺と美味しそうに食べていましたー