3週間はあっというま。
母が日本へ帰る日がきてしまいましたぐすん
空港までお見送り

{CA3A5617-4FE6-40D8-9135-2FBBD7E6A705:01}

母を見送ったあとは大急ぎでキンダーへ。
キンダーに着くとオフィスで遅刻理由を聞かれたのですが息子がペラペラ説明していました。やっぱり英語力めっちゃ伸びてる~と感心したのでした。

母が帰ってしまい寂しいあせる
でもようやく1ヶ月日本出張に行っていたパパがあと3日で帰ってきますー。
ほんと出張長すぎだわ。
母がいてくれて本当に助かりましたニコ

そして今日からお休みしていたお勉強✏️

{AD9260C2-9E50-45FE-A5BE-F2589595F56C:01}

これに加えてキンダーの日記やmath(算数)など色々宿題があるのでなかなか忙しい長男ですガーン
英語と算数は喜んでやるのにひらがなは苦手な様子。気長にやっていきます…